本当になんでなんだ・・・

土俵に女性乱入、高見盛ら取り押さえ
升席ならCでも1万近くするんですけど、そんな金払ってまでなんでこんなことを
しようと思ったのやら・・・
NHKで生放送されているから、確実に目立てるとでも思ったのでしょうか。
記事には意味不明な内容のビラとだけありますが、最初にこの話題の記事を見たとき
には、男性タレントを批判する内容で、中身は意味不明だったとあったような
気がするんですけど、単なる見間違いか記憶違いですかね・・・
それにしても、こういうタイミングでそばにいる高見盛は、
根っからのスター気質だなあと思ってしまいました。
そろそろ三役に戻る活躍をみせてほしいものですが。
あと、豪栄道はとんだ騒動のあとの1戦でしたが、きちんと1敗を守ったようで
すばらしいですね。新入幕の力士が、この時点で優勝争い単独トップになるのは、
1場所15日制が定着してから初めてのことらしいです。
明日以降失速することなく、優勝はできなくても13勝はして欲しいですね。