バイト中に結果を知りました

亀田大敗れる 内藤が初防衛 ボクシングWBCフライ級
カフェにあるテレビで流れていたらしいんですけど、亀田大毅敗北の結果が出た瞬間
歓声が沸いていたので、バイト先はアンチ亀田のほうが多かった模様です。
社員さんに、2ちゃんがたぶん祭になってるんじゃない?って言われたのでアクセス
してみたら、人大杉なところが多数。みんな好きだね(笑)
そして、Yahoo!ニュースのヘッドラインには、「内藤勝利。亀田切腹か?」
という明らかに他人事かつおちょくったサンスポの記事がおどっていて笑いました。
実際負けた方は、本意なのか周りにあおられた上のビッグマウスだったのか、
試合前に散々内藤をこき下ろし、負けたら切腹する発言までしているわけなんですが、
この結果でどう落とし前をつけるんでしょうね。
丸坊主にしてもアンチは許さなさそう。
それにしても、内藤大助の冷静な対応は、さすが大人だと思いました。
当たり前のことですけど(笑)