エーデルワイス賞

エーデルワイス賞、マサノミネルバが5馬身差圧勝
マサノミネルバやりましたね。
ラムタラが日本に残した産駒が、2歳戦で、中央馬の参戦も2頭だったとはいえ、
4角手前で先頭に立ち押し切る強い競馬で完勝。
今日みたいな競馬が出来れば、男馬相手にも十分やれると思うし、
距離も持ちそうなイメージ。重馬場をこなしたのも大きいです。
これは北海道2歳優駿も非常に楽しみですし、南関東に移籍した場合は
東京2歳優駿牝馬という選択肢もありますね。
今後さらなる活躍を期待したいです。
そんな喜びを味わう何時間か前に、
現役馬セールにマサノミネルバなど上場
ってな記事をみたわけなんですが・・・本当に売っちゃうの?
この勝利で馬主さんも考え直したりして(笑)