流されやすいのかもとからなのか

エリカ様に「女が嫌いな女No.1」の称号
まあ、私はグラビアDVD出していたときから、この結果はわかっていましたけどね。
と、某ラジオの既に終わったコーナーにおける二宮○純風にいってみましたが、
それはもちろん冗談で、僕の中では、ラジオで演技論を語りだしたり、
アカデミー賞でインタビュアーの山ちゃんから、しずちゃんの演技はどう思うかと
聞かれたときに、すごく上から目線でかつ興味なさそうに適当に答えていたあたりで、
「この人嫌い」が決定的になりました。
しかし、試写会事件(?)がなかったとしたら、はたして1位だったんでしょうかね。
あと4位の人は個人的にダントツで1位なんですけど、
女性からみてもやっぱりこうなるんですね。ちょっと安心。