平和賞

ダンシングカラー産駒が重賞初制覇
7番人気までが10倍をきるという大混戦の平和賞で、
アグネスフライトが勝ったダービーの3着馬、ダンシングカラー産駒が、
南関東重賞ウィナーを送り出しました。
愛知ではレギュラーメンバー産駒が重賞を勝ちましたし、
地方競馬でマイナー種牡馬が頑張っていますね。
それにしても、ノースダンデーですか。
鎌倉記念のときも思いましたが、以前牝馬クラシックをにぎわしたあの馬と
間違いそうな名前ですね(笑)
しかし、人気が割れていたとはいえ、鎌倉記念2着だったこの馬が6番人気、
ナドアルシバ競馬場カップを勝っているドリームスカイが7番人気とは、
なんとも異常ですね。
ホッカイドウ競馬の馬に過剰に期待しちゃったのかなあ。