土曜展望

東スポ杯2歳S
タケミカヅチ
スマイルジャック
ベンチャーナイン
ゴスホークケン
ダンツキッスイ
△スズジュピター
フサイチアソート
本命はタケミカヅチ
先行馬に利のある流れを追い込んで2着だったデイリー杯が好内容。
レースぶりから1800Mも問題なく、複勝圏は堅そうです。
スマイルジャックはなかなか勝ちきれませんが、展開のアヤもあってのもの。
好位差しができる点は好材料です。
馬券は3連単◎○2頭軸マルチの5頭流し。
トパーズS
ドンクール
メイショウシャフト
ロングプライド
☆サヨウナラ
△ラッキーブレイク
△イブロン
エイシンラージヒル
トラストジュゲム
この条件で57kgならドンクールが軸にぴったりです。
アルデバランSは勝ち馬にうまく乗られてしまった感じ。
多少メンバーが強化されますが、競り合いに持ち込んで勝機を見出して欲しいです。
そろそろ賞金を稼がないと後が苦しいですからね。
対抗はメイショウシャフト
今年既に16戦も使われていますが、大負けはほとんどしておらず、
レース振りもここに来てよくなっています。
準OPを2勝した京都コースでハンデ戦なら、十分上位に加われるでしょう。
馬券は3連単◎○2頭軸マルチの6頭流し。