2007-11-16から1日間の記事一覧

土曜展望

東スポ杯2歳S ◎タケミカヅチ ○スマイルジャック ▲ベンチャーナイン ☆ゴスホークケン △ダンツキッスイ △スズジュピター △フサイチアソート 本命はタケミカヅチ。 先行馬に利のある流れを追い込んで2着だったデイリー杯が好内容。 レースぶりから1800Mも問題な…

ようこそ日本へ

【ジャパンC】ディラントーマスなど到着 無事に日本に来てくれましたね。これで本当にJCが楽しみ。

やっぱり裏がある

「いきなり半額」不適切 ドコモとKDDIに公取委警告 まあ、今までも短期での解約は違約金が必要になっていたし、 別段驚くことでもないんですけど、 新聞の文字より小さなサイズでチラシの裏に 「2年間同一回線の継続利用をお約束いただきます」 「契約…

公式動画

『Kawaii! JeNny』をFCゲーム化してみた【祝】avex公式動画配信/「ルミカ」発売 当該作品に出演&主題歌を担当している桃井はるこによる動画なわけですが、 これは素直にすごいと思いました。 作品知らなくても雰囲気わかるし、小ネタがあちこちに散りばめら…

スリー田さんちの次男坊

覚せい剤所持:三田佳子さんの次男、容疑で3度目逮捕 デーブ・スペクターあたりが、三田だけに三度(みたび)逮捕とかいってそうですね。 冗談はさておき、覚せい剤からまだ脱しきれていなかったんですか。 そして、28歳男性という、社会においては自立した…