山ちゃん、かないみか離婚

山寺宏一が離婚していた…声優かないみかに3階建て豪邸譲る
離婚するイメージのなかった山寺宏一かないみか夫婦が離婚ですか。
そういうイメージだったからこそ、情報も出なかったのかもしれませんが。
山ちゃんは、ドラマ出るようになって仕事がさらに増えていたし、
おはスタで朝も早いしで、実際かなり多忙だったでしょう。
しかし、声優同士の夫婦って、離婚が多いイメージがあるんですけど、
僕だけでしょうか。
古谷徹小山茉美水島裕佐久間レイ矢尾一樹冨永み〜なと、
すぐ思いつくだけで3組。
・・・あれ、少ないのかな(笑)
しかも、みんなベテランばっかりだし。
あ、池田秀一戸田恵子もでしたっけ。
同様に岩田光央愛河里花子みたいな、ものすごくお似合いってイメージの2人も、
なかなかいませんけどね。