2007-11-29から1日間の記事一覧

アフター5スター賞

馬インフルエンザの影響で開催延期になったため、アフター5どころか、 4時前に行われるこのレース。 JBCスプリントを勝ったフジノウェーブがここに出走します。 いったい何kg背負うんだろう・・・ と思いきや、57kgでいいんですね。 で、頑張って負担斤量の…

まだなにかいっているみたいですが

東国原知事が徴兵発言で釈明 今度は「徴農制」 徴兵制云々という発言が論外だけど、おそらく意図はそこにないだろうというのは、 いわれなくてもわかるんですけどね。 問題は、「社会のモラルハザード、規範意識の欠落、希薄化」を、 学校教育では補えないと…

方向性

「攻略サイトは即刻削除を」ゲームメーカー要請で波紋 DS版「ドラクエ5」の公式サイトオープン?! 最近のMSN産経は、J-CASTニュースみたいな記事をバンバンあげますよね。 Webニュースとしては、Webで話題になったことを扱うっていくという 趣旨があるの…

山ちゃん、かないみか離婚

山寺宏一が離婚していた…声優かないみかに3階建て豪邸譲る 離婚するイメージのなかった山寺宏一、かないみか夫婦が離婚ですか。 そういうイメージだったからこそ、情報も出なかったのかもしれませんが。 山ちゃんは、ドラマ出るようになって仕事がさらに増…