ショーパン

バレンタインSP(今週ずっと)に有吉弘行って、どんなブッキングミスだよ!
冒頭から本人も誰の代理だ!といっていたわけですが、
それ以上に有吉のフリーダムっぷりに久しぶりに笑いました。
一応、例のDVDの宣伝のようでしたが、おしゃれな店で、
「俺は赤提灯派だ」とか「こんな店に来る女とは付き合いたくない」とか
「赤提灯→ホテルに一直線」とか言いたい放題。
あげく、出てきたデザートは、パティシエ(?)の話そっちのけでさっさと食うし、
酒はさっさと飲み干すし、バレンタインの思い出はすさみすぎてるし、
ショーパン困らせることに終始していたんでしょうね(笑)
一方で、なんとか受け流しつつ進行している生野アナの好感度も、
若干アップした回でもありました。