土曜展望

アーリントンC

◎ロードニュースター
ポルトフィーノ
▲ドリームガードナー
アポロドルチェ
スマートファルコン
△ルールプロスパー
ノットアローン
△ミッキーチアフル
本命は穴狙いでロードニュースター。
芝2戦の内容がなかなかで、特に前走の時計は同日のエルフィンSよりも1秒早く、
一発の魅力は十分。鞍上が阪神得意の武幸四郎騎手というのもいいですね。
ポルトフィーノも休み明けを余力十分で楽勝したのだから、やはり素質は高そう。
大外枠が気になりますが、行く馬をみる競馬で、ここも勝負になると思います。
馬券は◎の単複500円ずつ、3連単◎○2頭軸マルチの6頭流し。

その他のレース

新人の三浦騎手は、早速いい馬に乗せてもらっており、
1Rのモエレロングラン、7Rのキャプテンマジン、10Rのフェニコーンとも、
単複の狙いがたつ馬。
より確実なのはモエレですが、個人的にはキャプテンマジンが一番面白いと思います。
高知から移籍の鷹野騎手は、11Rのダイワティグリスが狙い目。
休み明けですが、中間入念に乗り込まれており、
そんなに先行馬がいないここは、チャンスだと思います。