平和が本領発揮

戦国乙女(音注意)
間違った方向にな!!
平和で歴史・時代劇ものといえば、黄門ちゃまシリーズですけど、
これはまた大きく飛躍しましたね・・・
ノブナガを見たとき、一瞬この人が思い浮かんだんですけど、
キャスティングも含めて狙ったのかな。
キャストといえば、アイムエンタープライズ率が妙に高い気がする。
千葉紗子以外は全員かな。あ、松本彩乃VIMSだっけか。まあ、子会社ですけど。
ここまでやるからにはマルチメディアに展開しそうな気がするし、
パチンコオリジナルで本格的なものを作る流れは、さらに加速していくのかも。
あと、延々ループで流れている主題歌が意外と好きかもしれない。
パチンコとして期待するのは、プレミアで猪木登場でしょうか(ぇ