ダイオライト記念結果

ダイオライト記念、フリオーソ5馬身差圧勝
フリオーソは本当に強かったです。
道中は好位を追走し、第4コーナー付近で先頭にたった後は突き放す一方。
アジュディミツオーの前で南関最強を決定づける勝ち方だったと思います。
かしわ記念でも期待したいですね。
ボンネビルレコードも、大きく外に膨れたわりには頑張っていますが、
相手が悪かった印象。なんとか2着賞金を加算できましたけど、
得意の大井で開催される帝王賞には出られるでしょうか・・・
サカラートも、さすがGII2勝馬といった内容。
今年もまだまだやれそうです。
マコトスパルビエロは、どうもワンパンチたりませんね。
体調も万全ではなかったのかも。
トップサバトンは地力で5着を確保しましたが、
ベストはマイルから1800Mではないかと思います。
マイルグランプリに出たら期待です。
アジュディは脚部不安明けの長距離戦なんで、仕方ないのではないでしょうか。
1600〜2000Mに戻れば、もう少しはやれるはずです。