プレイ日記その11

結構頑張ってやっているんですが、レポートっぽく書くとどうしても
時間がかかってしまうため、なかなかまとめきれません。
ひとまず今日の分を中心に話をします。
月火はお休みで、水曜にタイトーで500円10クレ、今日が6クレほど。
めでたく大魔導士に昇格しましたが、個人的には消化不良気味。
ドラゴンで優勝!と志を高く持っていましたが、野球で3回戦落ち(5位)という、
軽くへこむ出来事が起きまして、まあ得意でない大リーグ問題にやられたんですが、
その問題6人くらい正解できていたわけで、これはいかんと思い、フェニ落ちを決意。
なんとなく正解率は維持したいので、ギリギリで解答するという作戦を決行。
しかし、それまでが3→5位と来ているもんですから、
次に25位をとらなきゃ落ちません(笑)
さらに、下手に正解したもんだから11→12と来てしまい、
落ちるために3クレも投資・・・
落ちた直後の回も1問ミスで終わるも、全問正解者がいたため2位という悔しい結果。
ここではサッカーの問題にやられました・・・
前田遼一・・・覚えたぞ!
次こそは!という回で3回戦に雑学並べ替えを引き6位終了。
次に決勝に行けばドラゴン復帰が確定してしまうため、
これが今日のラストチャンス。
問題の引きはまあまあ。
実力を出せれば決勝にはいけるだろうと思い頑張っていたところで、
筐体の様子がおかしい。通信中の時間が長すぎる。
はい、回線落ちです(笑)
うーん、これで大魔導士昇格は少し切ないなあ・・・
まあ、お金をおさえられたと思っておきますかね・・・
今後の計画としては、アニゲ・その他、野球、スポーツ・その他、
TV・CM、音楽あたりのランダム系問題を強化して、
決勝の武器を増やすことがまず第1ですね。
さて、明日まで仕上がるかなあ(笑)