QMA&空オーケストラ

久しぶりのカラオケ。
その前にQMAで脳みそフル回転でした。
大魔導士でカンストしている友人を、賢者にあげようと頑張りましたが及ばず。
しかも、ドラゴンにあげてしまい、昇格を厳しくしてしまうオチが待ってましたorz
僕は僕で、自分でやりながら教えていたら、2連続1回戦落ちをしてしまい、
危うくミノに落ちるところでした・・・
やはり、やるときはまず自分のプレイに集中すべきですね。
カラオケは春休みのせいか飲み放題の注文が必須で、
予想よりもやや値段が上がってしまい、
店を勧めた身としては申し訳なかったのですが、
他も似たような価格でしたし・・・ね(笑)
あとから来る組を迎えに行っている間に、曲を飛ばされたりなどもしましたが、
全体的には非常に楽しめましたよ。
懐かしめのも歌えたし、ハイテンションなのも歌えたし、面白い話も聞けたし。
真赤な誓いであれだけ息切れしたのも久しぶりです(笑)
唯一の不満は、ポテトが塩分爆弾になっていたことかな(笑)
またこういうことが出来るといいですね。