土曜展望

白百合S

ノットアローン
ヤマニンキングリー
メイショウベルーガ
△シングライクバード
△ファビラスボーイ
アイティトップ
ヒルノラディアン
本命はノットアローン
前にいける脚質はこのメンバーではかなり有利。
中京2歳Sはハイペースを粘って2着ですし、コース適正も能力も上だと思います。
ヤマニンキングリーの前走は、スタートが良すぎて脚をためられず、
地力で3着にきたという感じでした。
先行勢が少なく、あまりためすぎると脚を余しそうですが、
頭数が少ないので、うまく回ってくれば馬券に絡んで来れそうです。
馬券は◎の単勝1000円、3連単◎○2頭軸マルチの5頭流し。

欅S

◎ボードスウィーパー
フェラーリピサ
▲ワールドハンター
テイエムアクション
△ユノナゲット
ベルーガ
△アイスドール
△ナムラアトランテス
本命はボードスウィーパー。
ここ1年ほど結果が出ていませんが、霜月Sの内容からも東京1400M変わりは
魅力的。
本気で行きたい馬が見当たらないのは不安ですが、脚抜きのいい馬場で
自慢の末脚を発揮できると思います。
馬券は◎の単複500円、3連複◎1頭軸の7頭流し。

金鯱賞

インティライミ
サクラメガワンダー
タスカータソルテ
☆カネトシツヨシオー
エイシンデピュティ
マチカネオーラ
スウィフトカレント
マンハッタンスカイ
本命はインティライミ
前走は休み明けを考えても物足りませんが、先行勢がなだれ込んだ感じのレースで、
この馬には向かなかったと思います。
今度は崩れていない中京2000M。
宝塚記念に向けてここはいいレースをして欲しいですね。
馬券は◎の単複1000円、3連複◎1頭軸の7頭流し。
正直絞れないので、休み明けの人気馬はごっそり消して、
勢いのある馬、条件代わりで浮上しそうな馬を中心に選びました。