そういう意味合いなの?

王監督、二岡に「野球選手が9800円のところに行くな!」
こういうことでイチイチ王さんに話を聞くなよ・・・
それが大衆紙のお約束なんでしょうけど、なんかいやな感じ。
で、王さんの「9800円のところに行くのはいけない」というコメントですが、
これってリーズナブルなところに行くなという意味合いではなく、
単純にラブホテルに行くという行為に釘をさしたんじゃないのかな。
ラブホテルという言葉を口に出したくないから、
わざと値段を出したんじゃないかと。
野球選手が安いところに行くなという趣旨のことを、
わざわざ言うとはとても思えないんですが。
あと、今朝フジの番組や東スポを見て思ったことは、
芸能界って、やっていいことと悪いことの線引きが不明瞭な上に、
処分の仕方が極端で息苦しいですよね。
バラエティでは散々不倫したときのこと云々のことはネタにされ続けていたのに、
いざ再度近しい疑惑が起こると、ありえない行為だと糾弾したうえに謹慎処分。
どうしたいのかさーっぱりわかりません。
あと、東スポにはたけしの顔に泥塗ったとか書いてあったけど、
あの人のことだから、どうも報道番組からは拒絶されてるみてーだなくらいに、
笑い飛ばすだけなんじゃないでしょうか。