エンタの神様

まえだまえだの2人が、水着姿を披露していましたね。
ボケのほうがボケの流れで、女の子用のスクール水着着てましたけど、
いったいどこ狙いだよ(笑)
その筋の人と上連雀先生しか喜ばないよ。
相変わらず黄色い歓声が耐えないんですが、
肝心の漫才はというと、黄色い歓声以前に、声がキャンキャンしすぎてて
ちょっとなに言ってるかわかんないです。
まあ、本格的な漫才は期待されていないのかもしれないけど・・・ねえ。
相変わらず、キャラ+あるあるネタが多いんですけど、
それはそれでニーズがあるんだろうから、その時は競馬新聞に集中(勉強しろ)
ただ、生徒会長なんとかは、そんなに引っ張って出す人かね?
だいたとトップバッターをかわるがわるやるくらいでいいような・・・
しずるが今日やったネタは、短くしてレッドカーペットでやっても受けそう。
あと、毎週見ているわけではないんですが、
最近では久しぶりに桜塚やっくんのいない回でした。
正直、今のスタイルのまま出続けてもメリットないし、
ようやく次の展開考えられる時期に来たかなと思う。
結構自己分析の出来る人だし、このまま消えたらもったいない気がするんで、
なんとか頑張って欲しいなあ。