マーキュリーC展望

フィフティーワナー
サカラート
シンメイレグルス
ヤマトマリオン
エイシンロンバード
スウィフトカレント
このメンツならフィフティーワナーがぶっちぎるでしょう。
誰も行かなければ自分から行ってそのまま、
誰かが行っても直線手前で捕らえて突き放すというレースになると思います。
鉄板中の鉄板です。
相手は素直にサカラート
乗り替わりがやや不安ですが、かつて結果を残している中舘騎手なら
下手には乗らないはず。複勝圏は堅そうです。
期待したいのはシンメイレグルス
南関東に転厩して2戦はイマイチでしたが、3戦目4戦目で内容が一変しており、
同じ左回りの盛岡へ的場文男騎手で遠征してきたのは、
自信があるからこそだと思います。
馬券は3連単フォーメーション1着◎2着○3着▲以下4頭、
3連単フォーメーション1着◎2着▲以下4頭3着○の計8点。
◎→○▲の組み合わせを800円、その他の組み合わせを400円で、
計4000円を投入します。