場の空気が微妙な感じになったとき

すかさず「ひぐちカッター!!」と叫べば、僕はヒーローになれるでしょうか?
袋叩きですか。そうですか。
今日ひぐちカッターをしたくなるような出来事に遭遇しまして、
具体的に言うと、ゲーセンでQMAセンモニに向かって大声で一人ごとを
言っている人間がいましてね。
ええ、僕センモニの横の筐体でプレイしていたんですよ。
隣のカップルが、小声でキモいといっているんですよ。
そんな久々のQMAはというと、
全国大会で5位→2位→6位→1位→6位→1位でしたとさ。
なんというムラっ気全開なプレイか。
タイプで右手が若干震えていたりと、ブランクを感じさせる内容でした。
早押ししなきゃいけないからかもしれませんが、
久しぶりだとタイプがうまくいきませんね。