最近のこと

書きたいことがいろいろたまっているんですが、
3連休で頑張りすぎたのか、体調があまり優れないため少し充電期間を設けます。
せっかくあの歴史的名勝負だった天皇賞・秋を生で体験したのに、
その興奮をすぐに言葉に出来なかったのは痛恨の極みなのですが、
これは絶対に自分の文章として表現したいので、なんとか週末までには。
ほかにも学園祭や飲み会の話とかいろいろあるんですけどね。
QMA6ロケテもやってきたし・・・
あ、あと、落としてひびが入っていたわがDSの右つなぎ目部分が、
完全に分断され片側だけで支えている状態に・・・
使えないわけじゃないのですが、これはDSiを買えということなのでしょうか・・・