日曜展望

今日も印と買い目だけ。回顧は後日まとめて書きますが、愛知杯だけ少し。
今年のメンバーなら荒れると思ってのコスモプラチナ本命でしたが、
このレースは先行馬から買うのがご法度なことをすっかり忘れてしまってました。
これじゃあ当たるわけはありません。
それにしたって、狙った差し馬は完全に不発でしたから、完全にお手上げです。
しかし、宮崎北斗騎手がここで初重賞かあ・・・
新潟とかで見てて、見所ある人だなあとおもっていましたけど、
やってくれますねえ・・・
2007年デビューは、浜中俊丸田恭介藤岡康太田中健荻野琢真
そして宮崎北斗と結構面白い人材が揃っている気がします。
大下、草野、池崎騎手にももちろん頑張ってほしいですけども。

朝日杯FS

シェーンヴァルト
○ホッコータキオン
フィフスペトル
☆オメガユリシス
△ミッキーパンプキン
セイウンワンダー
ブレイクランアウト
△ツルマルジャパン
馬券は◎の単複500円ずつ、3連複◎1頭軸の7頭流し。

阪神C

マルカフェニックス
シンボリグラン
スプリングソング
☆ジョリーダンス
レッツゴーキリシマ
エイシンドーバー
ファリダット
△ゲイルスパーキー
馬券は◎の単複500円ずつ、3連複◎1頭軸の7頭流し。