土曜展望

牛若丸JS

◎ワンダーシンゲキ
重賞別定ならワンダーシンゲキ。
前走はOP戦にしてはなかなかのメンバーで、それを63kg背負って4着なら、
よくやったほうでしょう。メンバー的にも大きな変化はありませんから、
3kg減で前進は必死だと思います。
馬券は◎の単勝1000円、複勝2000円。
ここで資金をつくりたいところ。

ジャニュアリーS

◎カブリン
○ヒシカツリーダー
▲ペプチドルビー
☆サイボーグ
スリーアベニュー
△ルミナスポイント
ヤマノルドルフ
本命はガブリン
前走は今まで勝負どころでみせていた詰めの甘さを一掃する勝利。
1200Mにしては、何が何でもという馬はおらず、外からじわっと前につけられそうで、
前走同様内田騎手が気を抜かさず走らせれば、ここでも勝負になると思います。
54kgの斤量にも恵まれました。
馬券は◎の単複1000円ずつ、3連複◎1頭軸の6頭流し。

淀短距離S

◎サープラスシンガー
○コスモベル
▲ヘイローフジ
☆ゼットフラッシュ
エムエスワールド
△ナカヤマパラダイス
メイショウトッパー
本命はサープラスシンガー。
中京最終週特有の差し馬絶対有利の馬場で、
1頭きわどく逃げ残ったのは高く評価できると思います。
テン乗りの四位騎手ですが、小細工なしに行けば勝ち負けでしょう。
馬券は◎の単複1000円ずつ、3連複◎1頭軸の6頭流しで、◎-○▲☆は200円ずつ。