土曜展望

馬券道場

土曜は東京で。
8R:コスモマクスウェル(単×2)
9R:アポロラムセス(複×2)
10R:ゲームマエストロ(単×2)
11R:フリソ(単×2)
12R:ハクバドウジ(複×2)

追記

●●今日土曜日の東京競馬は中止●●
ということになってしまいましたので、馬券道場の予想を京都に変更します。
東京のほうは月曜に改めて馬券道場用で投票できるかもしれませんね。
8R:メイショウモネ(単×2)
9R:ノヴァグロリア(複×2)
10R:リリーハーバー(複×2)
11R:プレミアムボックス(複×2)
12R:ドリームゼロワン(複×2)

スワンS

◎プレミアムボックス
グランプリエンゼル
ファリダット
マイネルフォーグ
アーバニティ
△ヘッドライナー
エーシンフォワード
ファイングレイン
馬場が悪いときのスワンSって、案外差しが決まるイメージあるんですよね。
良馬場の方がかえって前残りしやすいイメージ。
気のせいかもしれませんが。
というわけで、完全に雨前提の予想で本命はプレミアムボックス。
重馬場だった春のオーシャンSでも僅差の4着。
得意の京都、叩き2戦目と条件が好転するここは絶好の狙いどころだと思います。
馬券は◎の単複、3連複◎1頭軸の7頭流し。

追記

京都雨上がってるし…
うーん、これなら先行馬と道悪が危険と思ってはずした
マルカフェニックスをおさえなきゃいけないような気がしますが、
先行馬には苦しい展開とみて、とりあえずマルカだけ加えます。
8頭流しは多いですが、それだけ混戦ということで。