かしわ記念展望

エスポワールシチー
オーロマイスター
フリオーソ
☆ダイショウジェット
ラヴェリータ
△グランシュバリエ
今年初戦を仕上がり途上で難なく勝ってみせたエスポワールシチーが本命。
10番枠なら自分のポジションを取りに行きやすいですから、
行く馬がいるなら行かせてもよし、行かないなら自分でいってもよし。
大井2000Mならいざ知らず、船橋マイルではフリオーソに負けて欲しくないですね。
オーロマイスターは左回りのマイルで浮上。
内めの枠をどう裁けるか注目です。
フリオーソは近走の充実振りから期待ですが、
前走で遅れたのが気になり単穴まで。
ダイショウジェットはコーナー4つが微妙ですが、
スタートから1コーナーまでをうまく回っていければ、
2着までは十分ありうるはずです。
ラヴェリータは2度走った船橋の内容が物足りず、3着までの評価に。
グランシュバリエはうまく外枠から進出できたときの3着候補としておさえます。
馬券は3連単フォーメーション1着◎2着○▲☆3着○以下5頭の計12点。
オッズの低いところは買い足して調整します。