更新がおろそかになっている

書きたいネタがないってわけでもないですし、
競馬もやっていることはやっているんですが、
またどうも体調が安定せず、長時間PC前が辛く、
作業が中断してしまうんですよね。
一応病院では見てもらったんですけど、自律神経の不調が原因ではないか、
という「よくわからんけどとりあえず」感はあるものの、
十分納得できることを言われまして、
生活習慣を改めることに専念しているところです。
ただ、早く眠ろうにも眠るときが苦しくて、
布団に入って気づけば2時間経っていた、
なんてことがここ2週間で4,5回もあり、仕事でも集中力が続かず、
結果辛さは増すばかりという負のスパイラルへ落ちているのがまずいんですよね。
それでも、ストレスのたまりやすいパチンコを我慢したり、
普段とは違った気分転換方法を考えることで、
徐々に問題ない程度にはなってきています。
とにかく滅入らないこと、気が置けない友人達と会ったり話したりする
機会を設けることも大事かなと。
実際、友人と会うときは体調悪くならないんですよ。