GW明けてしまった…

最近、ちょこちょこやっては1ヶ月空くという形が続いてしまってますが、
これはもう、僕が時間の使い方をうまく出来てないことに尽きます。
書きたいネタがあっても、後回しにした結果、
いつの間にか時間が過ぎてたりとかザラでした。
いい年なんだから、少しは計画性を持ちたいところですが、
やることの優先順位を間違えてかえって時間がかけてしまう悪循環が
いまだに続いているからタチが悪いです。
ただ、更新してなかった間、特にGWは積極的に動いてまして、
後半は北関東方面に小旅行に行ったりもしました。
「GW」「北関東」でピンと来る人がいるかもしれませんが、
それでおおむね正解です(笑)
とってもいいところでしたよ。
明日は東京競馬場のS指定ペア席に当選する奇跡がありまして、
友人とのんびりヴィクトリアマイルデーを楽しんできます。