今日の結果

予想をし終わったのが寝る直前で、
今日はお昼から友人と買い物に出かけたため
ここを更新していませんでしたが、馬券は買っておりました。
まずクリスマスローズS中山大障害と本命が連続4着でがっくり、
続く阪神10Rは6着、ラピスラズリSはまさかのシンガリ負けで悲惨なことに…
最後の希望はラジオNIKKEI杯2歳S
◎(本命)はアズマシャトル、○(対抗)はワンアンドオンリーで、
2頭から馬券を買ったところ、結果は以下の通りに。


1の単勝400円を誤って複勝で買ってしまったことに気づき
(携帯サイトの選択入力投票を利用したために起きたミス)、
後になって◎からの3連複と、○からの馬連と一緒に買い足したのですが、
それがうまくハマった稀有な結果となりました。
(最終的な買い方は、◎と○の単複、
馬連◎と○軸流し、▲(11)-☆(10)、3連複◎1頭軸7頭流し)
まあ、この買い方から察することが出来るかもしれませんが、
1レースあたりそれなりの額を使っておりまして、
当たるまで18000円ほど負けていたという…
あとは3着が6だったらなおよかったのと、
3連複はもう100円は追加できてたというのが反省点ですかね…
PCのオッズ投票だと細かな買い足しがしやすいんですが、
携帯(ガラケー)だとどうしてもその辺が難しいです。
特に今日のような移動中の合間に買う場合は、ミスも多くなってしまいますね。