日曜展望

本日来客中につき、予想は簡易更新で。

チャンピオンズC

コパノリッキー
クリノスターオー
ナムラビクター
クリソライト
ホッコータルマエ
インカンテーション
ワンダーアキュート
ニホンピロアワーズ
グレープブランデー
人気のコパノリッキーは、前走の圧勝でマークがきつくなると思いますが、
何が何でもハナという馬はおらず、流れはある程度楽になる気がします。
4,5番手から脚をためることもできますし、
外からもまれず進めそうなことからも素直に本命で。
相手は先述の理由から、後方有利の流れにやられた馬を選択。
まずクリノスターオー
前走はサトノプリンシパルを追いかけすぎて、直線は一杯に。
それでも大負けしなかったように力はつけています。
ムーア騎手とのコンビ再結成も面白いですし、
しぶとい脚をみせてほしいですね。
続いてナムラビクター
前走はレース運びが強引過ぎた印象。
あとワンテンポ仕掛けを遅らせることが出来れば、
食い込む可能性は十分にあります。
馬券は◎の単勝、○の単複、馬連◎と○軸流し、▲☆、
3連複◎○、◎▲、○▲2頭軸流し。

ターコイズS

メイショウスザンナ
マーブルカテドラル
レイカーラ
☆チャーチクワイ
△アミカブルナンバー
トーセンベニザクラ
ノボリディアーナ
△クラウンロゼ
昨日は直線外に出して決め手を生かした馬が強かった印象。
傾向が変わらないとみて、そんなレースをしそうな
メイショウスザンナマーブルカテドラルから。
馬券は◎と○の単複、馬連◎と○軸流し、3連複◎1頭軸流し、○▲☆。

タンザナイトS

◎オリービン
プリムラブルガリ
サトノルパン
☆ニシノビークイック
バクシンテイオー
△シャイニーホーク
△フォーエバーマーク
阪神1400Mなら迷わずオリービンから。
楽に先行できればまず連は外さないでしょう。
馬券は◎の単勝馬連◎軸流し、○▲☆、3連複◎1頭軸流し、○▲☆