2005-04-12から1日間の記事一覧

今日のプロ野球

結果 雨で2試合が中止。ロッテは調子のいいときにこうも中止が続くんじゃいやだろうな。 ホークスにゲーム差なしまでつめられちゃったよ。 巨人も相変わらず元気なし。投手が本当にだめだねえ・・・ あとこんな記事がZAKZAKに。 日テレついに「清原人気に疑…

皐月賞

前々日発売をするほど世間が注目するレースであるわけです。 冷静に馬を選択するためにも、しっかりとしたデータあつめが必要。 ところが読みにくいのが皐月賞・・・ ノーリーズンが15番人気で制したりと、2桁人気の馬が馬券圏内に突っ込んでくることはか…

2頭とも頑張れ

クラフトワークがシンガポール航空国際カップに選出 かなり早い段階から出走の意思を表明していたクラフトワークが出走できてなにより。 シーキングともども頑張ってほしいです。 距離適正を考えたらクラフトワークのほうが期待できるかな。 騎手はシーキン…

考えるヒト

すごい!まっちゃん最優秀賞だって! おしぼりのキャッチコピー。「一まいのシャワー」実際にうまいよね。 番組としても鼻が高いな。

あらためて取り上げてみる

中国反日デモ、やりたい放題なのに…逮捕者ゼロの怪 責任側が中国にないとかほざく以前に、やるべきことをやってない中国という国は異常に思える。 まさか逮捕者0とは驚いたよ。警官ボケーっと見てたもんな。 このせいで「無害」であるはずの日本企業の店舗…