2005-04-18から1日間の記事一覧

ジョイポリスで事故

<アトラクション事故>6メートル転落男性死亡 東京・台場 他に乗っていた人は大丈夫だったわけだから・・・ベルトかストッパーがゆるかったか壊れていたのか・・・ ゴールデンウイークを前に、ジョイポリスや他のレジャー施設にはショッキングなニュースで…

まあ、直球

反日デモは「愛国主義・反日教育の成果」 文科相が批判 おっしゃることはもっともだと思いますがね。 だだ、 また、小泉首相の靖国参拝にも触れ、「日本は一億総ざんげという言葉があり、 『みんな悪かった』と反省している。中国は『A級戦犯という悪い人た…

うれしそうだね(笑)

ホリエモンも「きっかけはフジテレビ」 ついに基本合意に至ったライブドアとフジテレビ。で、早速これですか。 なんか(いいほうにも悪いほうにも)どっちとも取られそうな感じですが(笑) まあ、会見を見る感じ表面上は穏やかといえば穏やかなんで、これ以…

マンデーパ・リーグ

結果 ホークス再び首位浮上。西武は連敗ストップ。楽天4連敗。 西武が最下位争いしてるんだよね・・・切ないなあ。

え、帰っちゃったの!?

デムーロ騎手が短期免許期間内に帰国 なにがあったミルコぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!! 冗談抜きで衝撃的な事件ですな。 天皇賞のザッツザプレンティ、かしわ記念のマイネルセレクトの依頼をほっぽりだして帰国ですか・・・

ゴールデンドリームシリーズ

GWのダートグレード3競走、JRA出走予定馬発表 ユートピアがかきつばた記念に回らないといけないという事態。 かしわ記念の出走馬がすさまじいなあ・・・ 中央の出走馬はすべてGⅠ馬。地方もアジュディミツオーこそ出ないが、 南関GⅠ2勝で、昨年の帝…

深夜の馬鹿力

おや・・・CM前のジングルに「引越し!引越し!」のあのババアの声が・・・ 大丈夫なの!?使って大丈夫なの!?ネタとしては最適なんだろうけど、サンプラーにかけて遊んでいいの!? あ、平成ハレンチ学園SP楽しかったです。 みうらじゅん先生飛ばしす…

波に乗るときは一気に行くね。

僕はついにミスマリン3人衆をみたよ!そう大海物語で10連チャン以上したときにでてくるやつですよ! 大爆発〜!ですよ! 11連チャンと4連チャン15回当てて14箱。 2.5円交換の店だったので6万くらいの換金でしたが、2500円で出したので問題…