2005-05-02から1日間の記事一覧

そんななかでこんな大規模経営統合

バンダイとナムコ、経営統合を発表・9月に持ち株会社 バンダイとナムコの統合会社、連結売上高5500億円目指す 来る少子化に向けての狙いもあるとか。 ということは今後お互いのコンテンツのみだと都合が悪くなりそうとふんだんでしょうかね。 それぞれ強みが…

ネーミングはさておき・・・

“萌え”る市場…オタク層拡大、昨年規模888億円 デカイ規模だね。でもいまさら注目するものですか?とも思う。 以前から注目しうる規模はあったんじゃなかろうか。ゲーム市場はどちらかといえば下げ幅だし。 そっち系のゲームが増えたかもしれないが、増え…

逆行

怪しい“赤み”聖徳太子の偽1万円札999枚密輸 聖徳太子のお札を今持ち込んだらかえっていろいろと怪しまれる気が・・・ どっかのネタで「新500円札発行」と、昭和56年に発行が終わった 岩倉具視の500円札が載せられていたのを見たけども。 若い世…

尼崎列車事故関連

オーバーラン以前に30秒遅れ、回復焦り高速入構? 右側で九死に一生、すき間に入り込み生還 2両目の奇跡、生還者は語る 何が生死を分けたのか 新型ATS、再開に間に合わず JR宝塚線 JR西「どんたく」辞退…「華やかな場好ましくない」 どのチャンネ…

いかんなあ・・・

3日も更新をサボってしまった。 29日から後輩の家に泊まりに行ってはいたけど、簡単な更新はできただろうし、 昨日は睡眠不足で馬券を買いに行ったもんだから、帰ってきてパソコンを開く気力もなかった。 サボりぐせがついちまうと、学業にまで影響が行く…