2005-05-11から1日間の記事一覧

「若頭」復活

8年ぶりに「若頭」…山口組ナンバー2ポスト復活 この業界の詳しいことは、週刊実話を読んだりしていないのでよくワカランのですが、 若頭って最初名前どおりのポストなんだと思ってた。 昔の若年寄とか老中とかみたいに、年齢とその名前が一致するものでは…

なんと!

オリンパス4000人リストラ、デジカメ不振響く 世界のオリンパスも、デジカメ戦争には勝てず・・・か。 ペさんを使ったりいろいろ激化してたよね。デジカメ。 実際オリンパスの商品はどんな感じだったのだろう。 デジカメとか使わないからなあ・・・ いま…

黙認の理由を聞きたい

思い出に残る卒業文集…女子生徒を名指しで「アホ」 やる生徒もアレだが、事前にチェックしておいて、担当した本人に確認するどころか 削除・訂正することなく載せる教師側の神経はどうなってるんだろう。 正直、教師としての資質を疑う。

その通りなのに、なぜやったんだろう

平均29・8歳の暴走族逮捕 OBが再結成し暴走行為 やな再結成だなあ・・・そして逮捕。 そこで、飛び出した一言「いい年をして恥ずかしいことをしてしまった」 はっはっは・・・なんのギャグだよ・・・ 半分以上の7人が妻子持ち。恥ずかしいね、本当。

えええ!

トリビアでいまさら「LOVEマシーンの法則」をやるって・・・ ネタがそんなにないの!? アッコにおまかせなどで散々いわれた話なのにね・・・ 今日一番の驚きは、ニャホニャホタマクローの辞任ですかね(笑)

5/10付けデイリーシングルチャート

3 ハッピー☆マテリアル 麻帆良学園中等部2−A(椎名桜子,龍宮真名,超鈴音,長瀬楓,那波千鶴) 4 おしえてほしいぞぉ、師匠 麻帆良学園中等部2−A 師匠となやめるオトメ組 5 ループ 坂本真綾 坂本真綾負けてる_| ̄|○ お願いだ!明日以降は巻き返して!…

今日のプロ野球

結果 今日はパの3勝2敗1分け。 ホークスは斉藤の完封がうれしいね。和田、新垣、馬原の3人が このところイマイチ安定してないので、20勝投手の復調は好材料。 しかし、ロッテも止まりませんな。こちらは投手陣に大きな不安がない。 打線も相変わらずい…

羽田盃

物見しながら突き抜けてたね。シーチャリオット。 さすがにここは完勝。ただ、なんとなく次への不安を感じてしまったのは僕だけか。 東京ダービーは、トライアル組と羽田盃組の上位に注目かね。 (と書いた後に調べると、昨年アジュディミツオーが勝った東京…

いかーん!

金がない!原因は明らかに↓ 予想は悪くないのに詰めが甘すぎる・・・ パチンコも今は勝つ気がしない。 資金繰りどうにかしないと、生活が・・・ しかし、ここ最近お金に関してゆとりがないなあ。 あるときはある。ないときはない。なんか極端だ・・・