今日のプロ野球

結果
今日はパの3勝2敗1分け。
ホークスは斉藤の完封がうれしいね。和田、新垣、馬原の3人が
このところイマイチ安定してないので、20勝投手の復調は好材料
しかし、ロッテも止まりませんな。こちらは投手陣に大きな不安がない。
打線も相変わらずいいしね。まだまだ独走は続くだろう。
ヤクルト×日ハム戦はすごい展開ですね。8回に7点とって追いつくあたり、
日ハムの底力も変わらずのようですが、最後は古田にしてやられた感じか。
古田も復帰してすぐに結果を出すんだからなあ。
まだまだ存在感大きいね。しかし、後継者作りも急務だろうな・・・
清原さんぶつけられてましたね。
世にもおぞましいスキンヘッドを隠したヘルメットに、パ・リーグ速球王の球がどーん!
怒るのは無理もないですが、ヘルメットを投げつけてマウンドに向かう姿、
奈良の引っ越しババアと同レベルの怖さです。
あの人さ、もう少し見てくれを何とかできんのかね。
子供にいい影響ないって絶対。