羽田盃

物見しながら突き抜けてたね。シーチャリオット
さすがにここは完勝。ただ、なんとなく次への不安を感じてしまったのは僕だけか。
東京ダービーは、トライアル組と羽田盃組の上位に注目かね。
(と書いた後に調べると、昨年アジュディミツオーが勝った東京湾カップは、
東京ダービーの後に移されてるではないか。
てことは、東京ダービーまでにトライアル重賞はなしか・・・
急浮上する馬はそんなに出てこないかもね。)
まあ、シーチャリオットは次も1.0倍かな。
馬券はこれと最終レースを勝ったのですが、1着固定にした馬が見事勝ってくれてるのに、
対抗がそれぞれ6、4着。
もう少し堅実に買ってもよかったなあ・・・
明日の予算が微妙です。混戦の東京プリンセス賞も見ものとは思うんですがね。
個人的にはヨウヨウよりもクリストサファイアかなあ。
ミライは大井に不安あり。1800Mもどうなんでしょうね。
行きそうな馬が2,3頭いるのも不安か。
他に気になるのは、アウスレーゼ、タキノダンサー、スコーピオンリジイ
シンデレラジョウあたり。3連単万馬券の予感。