2007-09-01から1日間の記事一覧

びっくり

東スポのテレビ欄横に載っている「ズームイン!!話題のヒロイン」のコーナーで 福井裕佳梨が紹介されていて爽健美茶吹きだしました。 ま、冷静に考えたらグラビア活動もしていたような人ですしね。 それでも普段はドラマに出演している若手タレントor俳優を…

日曜展望

3重賞とも混戦で、展開によってレースが大きく変わってくると思います。 札幌記念 ◎アドマイヤフジ ○サイレントプライド ▲サンバレンティン △ファストタテヤマ △サクラメガワンダー △マツリダゴッホ △シルクネクサス 3年くらい前ならアサカディフィートが逃…

土曜回顧

新潟JSを勝ったミヤビペルセウスに更なる飛躍を予感させられました。 3走前に2着に入った後から、完全に別馬なんですよね。 難しい障害のあるコースでどうかという不安がまだありますが、 あの先行力なら、来春カラジを封じることができるかもしれません。 B…

アド街ック天国

今日は新井薬師でしたね。めっちゃ近所ですよ(笑) 少し前から、薬師あいロードに放送を告知する張り紙やらがしてあったので、 テレビの前で楽しみにしていたのですが、実際に楽しかったです。 インパルスがロケで行ったことがあるという程度で出ていたのも…