2007-11-20から1日間の記事一覧

浦和記念展望

◎シーキングザダイヤ ○キングスゾーン ▲ルーズリンド ☆チョウサンタイガー △トップサバトン △クーリンガー フィールドルージュにJCDの出走権を譲ってくれた(?)シーキングザダイヤさんは、 はたしてまだ燃え尽きていないのか。 ノボトゥルーが2年前に3着に…

ディラントーマス出走取りやめなど馬ニュース

【ジャパンC】〜●●●ディラントーマス出走できず●●● 【ジャパンC】〜ディラントーマスの出走取り止めに至る経緯など ・・・なんかもうコメントする気が起きなくなるようなニュースですね。 記事を読んだ限り、BC出走後に摂取したワクチン接種による抗体と、…

明後日は学校行く前に新宿ヨドバシ

ニンテンドーDS版の新しい"遊び"が判明! 『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』 すれ違い通信を移民の村に生かすとは考えましたね。 久々にDSを持ち歩くようになりそう。 ただ、これは5章の中盤前後まで行かないとイベントが起こらないので、 3連休には間…

QMAといえば

今月も全国大会が始まっているではないですか!! さっき公式を見て気づきましたよ。 4限後にタイトーというルートが正解だったのかな・・・ なにやら週末、仙台から旅人が来るようなので、 競馬の前に一緒にQMAをやりに行きましょうかね。 最近、積極的にや…

ゲーセンにて

パチンコでもやってみようかと台を見ていたら、財布がぽつんとおいてあった。 場所取りにしては大胆なことやるなあ・・・と、隣の台をやり始め、 あっさり2回当たって百数十枚のコインが出たところでやめようとしたのですが、 隣に人は戻ってこず。この間30…