2007-12-06から1日間の記事一覧

ドラクエ5

ドラゴンクエスト5:DSリメーク版、08年春の発売決定 ということは、6のリメイクが来年7〜9月、9を来年末商戦にという算段でしょうか。 5はPS2と同等の表現は難しいでしょうから、4や7のグラフィックレベルで、 PS2版のボリュームをどこまで表現できるかって…

引退

スターキングマンが引退、種牡馬入り スターキングマンといえば、3度低人気で3着に入り波乱を起こしているんですよね。 ガーネットS、コーラルSの3着は、成長途上で凡走を連発している間の一発。 その年の5月くらいからは成績が安定しだし、年末には東京大賞…

ウェンディーズも追随

「国内最大級」ウェンディーズも特大バーガー販売 といっても、ウェンディーズは以前から、 100gパティ2枚を使ったウェンディーズダブルや、 3枚を使ったウェンディーズトリプルを販売しています(トリプルは今はない模様)。 ボリュームのあるバーガーに関…

人権侵害だそうで

教諭が茶髪男子中生に黒髪染めスプレー 兵庫・川西 そんなことを訴える前に、校則を守ることを教えるのが親の務めですよね。 バカ親の典型ってやつですかな。 そりゃ子供の人権オンブズマンも突っぱねますよ。 押さえつける際にボコボコにしたというんなら考…

これぞまさしくDQN

「ゴキブリ揚げた」ケンタッキー元バイト嘘書き込み さすがMSN産経。ネットの話題になったことを記事にするのが早いこと早いこと。 各所で話題になっていたフライヤーにG投入の話は、 虚偽書き込みということで収まるんですね。 しかし、親、教員同伴で謝罪…

リスト○ッターケン○チ

・ケン○チ、カツ丼を買う、の巻。 ♪(テーマ曲が流れ出す) 晩御飯にカツ丼を買って帰ろうと、某カツ丼チェーンに行ったケン○チ君。 現在このチェーン店では、期間内にダブルカツ丼を注文すると、 1杯目が定価の790円、2杯目が690円、3杯目以降が590円になる…