2008-06-05から1日間の記事一覧

アルバムも好調

アニメ・映画・CMで活躍する作・編曲家、菅野よう子がブレイクのきざし マクロスF関連のCDがものすごい勢いで好調ですね。 今週もシングルはベスト30に2曲とも入っていましたし、 どっちも売り上げ10万越えはありえるんじゃないかと思います。 SANKYOもホク…

降板劇

岡山外潤がミュージカル『テニスの王子様』を降板 降板云々より、そもそも岡山外潤って名前は、どう読むんだと思ったわけですが、 あまりにもの変化球っぷりにびっくりした。え、本名じゃないよね(笑) 有志によるまとめWikiなんぞをみたところ、 SNSやらに…

クッキングパパドラマ化

ぐっさん主演「クッキングパパ」ドラマ化 アニメはテレ朝系でしたが、スペシャルドラマはフジ系。 なんでもTNCの開局50周年記念番組とのこと。 それなら、福岡で活躍してるタレントが出て欲しいですね。 華丸・大吉の二人はもちろんのこと、福岡吉本の人たち…

最近きづいたこと

なんか来週まで、目の前のことを淡々とこなしていく、 非常に憂鬱な時期を過ごさなければいけなくなりました。 学校→バイト×4ですよ。しかも、帰りが22時になりますよ。 金、土、日で課題を片付けて来週に備えることになるんで、 休むって感じがしません。 …