降板劇

岡山外潤がミュージカル『テニスの王子様』を降板
降板云々より、そもそも岡山外潤って名前は、どう読むんだと思ったわけですが、
あまりにもの変化球っぷりにびっくりした。え、本名じゃないよね(笑)
有志によるまとめWikiなんぞをみたところ、
SNSやらに彼女さんが、いちゃつきついでに彼氏がテニミュに出ることを、
公式発表のはるか前にばらしたり、未成年なのに喫煙してると
思われかねない写真を載せたり、ラブホでの写真を出したりと、
ものすごい破壊行動をしていたそうで、しかも本人がまだ17歳ときたもんだから、
ファンの方々から散々クレームがいったようで、
事務所側もさすがに見逃せなくなったんでしょうね。
つーか、またmixiかよ。
普段あまり興味の無い話題ですが、このご時勢にある意味美しい数え役満かまし
大役を棒に振るタレントも、なんかすごいなと思ったのでふれてみました。