2008-09-10から1日間の記事一覧

新聞販売所のアルバイトってこんなのばっか

「オレは元ヤクザ。新聞10部取れ!」朝日新聞販売店アルバイト逮捕 元暴力団員名乗り 朝日にかかわらず、販売店ってなんでこういうのを平気で雇ってられるんでしょうね。 昔から一向に減らないじゃないですか。 これで新聞が売れないとかいっているんだと…

フジが再びアニメ枠を増やしていくのかな

真木よう子:アニメ声優初挑戦 フジ系新作「ミチコとハッチン」 坂井真紀らが共演 いかにもマングローブが作りそうな話ですね。 それをこのキャストでやるってことは、ノイタミナ同様、 一般層を狙うつもりなのかなあ。 しかも、しばらくアニメ枠が消えてい…

世論のせいにし始めるやつもいれば、「神」を求め始めるやつもいる

星野氏、WBC監督には就任しない意向を表明 土下座してでも王監督に依頼 WBC監督問題で巨人・渡辺球団会長 世論が批判している自分がなっても盛り上がらないって、 どさくさにまぎれて世論のせいにしないでくださいよ。 言いたくなる気持ちはわからなく…

名監督がこういうことで味噌をつけてほしくなかった

高嶋監督が部員ける暴力 甲子園3度優勝の智弁和歌山 昔ならこの程度問題にすらならなかったんでしょうけど、今は違うということですね。 怪我しなかったとはいえ、やっぱり蹴っちゃまずいですよ。 ただ、蹴る行為に至った経緯がわからないし、 部員達が直接…