2008-09-18から1日間の記事一覧

笑う秋祭り

人気芸人新ネタ大放出といいつつ、見たことのあるネタばかりなのはなぜだろう(笑) そんなおかしさを感じつつも、ぼれろの小庭さんがテレ朝に来ちゃっただけで、 僕は大満足です(笑) あとは、森田拓馬と小出真保の王様のブランチ漫才って、 最近優香本人…

この人、多分たばこ吸ったことないんだろうなあ

たばこ値上げ:1000円なら10年で9兆円の税収増 と、たばこを全く吸わない人間が言ってみる(笑) なんか、コンビニが24時間営業するなんて無駄と言っている人たちと、 全く同じにおいがするんですよねえ。利用者の心情がわかっていない感じ。 だって…

まあ私は、オリンピックが始まる前から、星野監督がボロクソに叩かれることはわかっていましたけどね

【断 二宮清純】反省しない星野監督 といったかどうかはわかりませんが、おおかた議論が出尽くしたころに飛び出した、 二宮清純のコラム。まあ持ち回りだから仕方がないのですけども。 あらためて、オリンピックからここまでの星野仙一の発言・行動をふりか…

恐るべしトルコ

女性客と情事「堪忍袋の緒が…」 トルコのホテル、全男性従業員解雇 こんなことが起こるようじゃ、トルコは某泡浴場の俗称に使われたからって 怒る資格なんてありゃし嘘です調子に乗りました。 なんといいますが、漫画でも早々見ない設定じゃなかろうか。 バ…