2008-10-03から1日間の記事一覧

土曜展望

札幌2歳S ◎イグゼキュティヴ ○ロジユニヴァース ▲モエレエキスパート ☆メジロチャンプ △ダノンヒデキ △テーオーストーム △ピロートーク 本命はイグゼキュティヴ。 ラベンダー賞は追走に苦労しましたが、距離がのびたコスモス賞は、 好位追走から味のある競馬…

座布団を投げるな

これじゃあ飛ばせない!相撲協会が九州場所で新型座布団 「これじゃあ飛ばせない!」なんていい方をしているということは、 つまり、「つまんないことしやがって!」ということなんでしょうか? 意訳しすぎかな(笑) 個人的には座布団投げは大反対です。 け…

舞勇伝キタキタ

舞勇伝キタキタ - 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ENIX- キタキタおやじ復活ということで、第1話が掲載されていましたが、 ノリもテンションも展開も昔どおりで非常に面白かったです。 来月も楽しみだなあ。

東京盃の中央出走馬は既に確定していたのか・・・

東京盃、ジョイフルハートが回避 これを見たとき、よし!バンブーエールが繰り上がった!と思ったんですが、 繰り上がったのは地元のチヨノドラゴン。 既に中央の出走馬は確定していたんですね・・・ しかし、これではバンブーエールはJBCスプリントもほぼ無…

ボンネビルレコードの鞍上

内田ボンネビルでダートG1“2発獲り” よく内田博幸騎手が2戦ともあいていましたね。 的場文男騎手以外であげた唯一の勝鞍が、内田騎手が騎乗した金盃でのもの。 久しぶりでも違和感なく乗ってくれるでしょう。