2008-10-05から1日間の記事一覧

TGS杯について

QMA

TOKYO GAMESHOW 2008×クイズマジックアカデミーDS TGSも来週かあ・・・ というわけで、QMADSを使ったクイズ大会ですよ!一般枠がありますよ! えーとなになに、応募条件はっと・・・ 1.「クイックマッチ」に賢者以上のセーブデータが保存されている 「クイズ…

スプリンターズS回顧

スリープレスナイトが好位から抜け出して完勝。 まず、スタートが抜群で、内から行く馬を見ながら、5,6番手を追走。 徐々に内へよっていき、十分な手ごたえでコーナーを回り直線へ。 両サイドからプレッシャーをかけられましたが、 仕掛けられると抜群ののび…

土日回顧(スプリンターズS以外)

札幌2歳S ロジユニヴァースの差しきり勝ち。 中団からコーナーへ向けて徐々に進出すると、 直線では先に抜け出してしぶとく粘るイグゼキュティヴに、 楽々と1馬身半差をつけての勝利でした。 新馬を勝った後3ヶ月近くレース間隔が開き、大幅に体重を増やして…

キングオブコント2008

びっちり放送のことメモしましたが、きちんと感想書くのも馬鹿馬鹿しくなった。 はっきり言うよ。 なにこの吉本の自己満番組。 決勝でバッファロー吾郎(大阪吉本)に投票したファイナリストは、吉本と松竹の芸人。 唯一バナナマン(ホリプロコム)に投票し…