ほりえもん大いに怒る

ライブドア西武の打診を断っていた。
そりゃあ、記事にもあるとおり楽天との参入対決のさなかに打診され「はい」とはいえないし、
んなことしてたら仙台を始め、今まで得てきた人気はすべて捨てることになりますわな。
しかも200億の売却額。運営していく上で体力が楽天よりないということで全会一致で断られたのに、
断った側から新規参入のために必要な額を大幅に上回る金で買い取れといわれたら、憤慨するのも当然か。
ライブドアに関しては、今は笠松高崎競馬のほうでいいニュースを期待します。
どちらも競馬界においてすばらしい媒体だからね。簡単につぶしてほしくない。
交流レースなどを中心に、盛り上げる要素をもっと作ればなんとかなるはずさ。
・・・そう簡単にはいかないだろうけど。