閉口

古館は何を支離滅裂に意味不明なことをのたまっているんでしょう。
息子さんにがんばってもらわないといっておきながら、いや石原さんにがんばってもらわないと
といったり・・・そりゃ都知事も、「あんたもっと落ち着いてものを言いなさいよ」とあきれて言いますわな。
それにたいして、
「いや私は落ち着いてますよ!ただ、今は都知事と話していいますから、こうやってがーっとなってますけどね・・・」
・・・って、
それが落ち着いてないってことじゃん!!!!!
もう、報道ステーションが批判ばっかり浴びるからやけになってるんですかね・・・
話は前後しまくって要領を得ないし、今回聞きたい主題もハッキリしなかった。
その場の勢いや思い付きでものを言ってることはみんな知ってるとはいえ、
わざわざ都知事を呼んで現状の自衛隊派遣問題やその他政治・経済の問題を聞ける場だというのに、
無駄な時間を割いたとしか思えませんでした。
締めも無理矢理だったし。スタッフも笑ってる場合じゃなかったぞ。
都知事はもう2度と出たくないんじゃないか・・・