久しぶりに

HEY!HEY!HEY!を見た。
一世風靡セピアが15年ぶりの集結とかで、メンバー7人プラス劇男一世風靡の勝俣が出ていたけど、
これまた面白いトークが聞けました。
柳葉敏郎とトランプやってた哀川翔が、客が来たということで席を離れたギバちゃんが一向に戻ってこなくて
喧嘩になった話とか、
勝俣同様劇男一世風靡中野英雄が、稽古とかが終わって車で一緒に帰っていたとき
「アイツ(メンバーの誰か)絶対殺す!」と言ってた事とか。
勝俣いわく、誰かということは棺の中までもって行くそうです。
昔の映像とかも流れたのですが、
歌のヒットパレードで、郷ひろみが歌の最後をバッチリポーズを決めて締めようとしているところに、
郷の前を横切ってバク転を決めてしまった哀川翔の映像には大爆笑。
最後に映ってたのは郷ではなく哀川翔って・・・