監督は堤幸彦氏

H2ドラマ化
友人が今日聞いて驚きました。キャストは21歳山田孝之に現役高校生の石原さとみ
さすがに山本太郎みたいな楽しい変化球はないね(ぇ
英雄は誰かなあ・・・
ドラマでこの作品をやるには大きすぎる気がするのだけど、どう表現するんだろうね。
1クールでしょうし。
恋愛劇もそこそこ、野球をやってこそのH2だが、津田恒美物語の岸谷悟朗みたく、
頑張ってる感があふれんばかりに出てるやつは、ちと勘弁ですが・・・
せっかくだから、どっかの甲子園常連校に協力してもらえばいいんでないかの。そんなに暇じゃないか。
しかし、国見比呂なわけだからねえ・・・といろいろ求めてみたくなるのは監督が堤氏というのもあるかも。
はたしてあだちキャラ独特のぶっきらぼうな主人公像は出せるかな?とか。
ゲストで、堀江由衣もデビュー間もないころ出演していたこともある、昔文化放送の看板番組だった
ちゃぱらすかWOO!のメインパーソナリティでもおなじみの劇団ひまわり出身の方を出してくれると最高。
古本新之輔って普通に言えって話ですね。