ギャー!

夜更かししてたら、もろ地震を味わった!4:47ごろです。
震度4〜5くらいかな・・・
お、速報でた・・・えー、3かよ・・・予想と違うとただのビビリだな・・・
最近では一番揺れたようにおもったが。
茨城・栃木あたりが強いみたいだが、確か数日前も同じ震源で同じような地震があったね。
うわあ・・・断続的になっとる・・・
ちなみにマイルームではテレビの上に乗せていた電動歯ブラシが落下。
おや、新しい情報では茨城県・栃木県を中心に震度5弱〜4のようだね。
いや、関東を中心にといってもいいですね。4が報じられているのは東京都以外のすべての関東の県だ。
前も第一報と次の情報で震度に変化があってた(東京23区は3→4に変わってた)が・・・
東京に関して4と報じられてはいないね。やっぱり3なのか。
4だった気がしたがなあ・・・ビビリになっちまってるようだ。