なんのこっちゃ・・・


あの有名ゴリラがセクハラ…手話で「胸見せろ」!?

女性4人(?)を取り巻く事件です。
メスゴリラが「手話」で胸を見せろといっているので、飼育係に見せることを要求したゴリラ基金の代表(女性)
それを拒否した飼育係の2人。結果解雇されてしまった2人は、不当な解雇だこんちくしょうと、代表を訴えた。
・・・電波がうよんうよん出ているような気がするのは気のせい?
そもそもなぜゴリラ(♀)は胸を見せてほしかったのか・・・
おっぱいマニアだからか・・・(ぇ
そのゴリラは手話で会話できるつわものだ。代表もさぞ大切にしていたに違いない・・・
とはいえねえ。真面目にそんなことを言えるとは・・・はっ!?もしかしてみたかったのは代表のほうじゃ!?
ということは代表がおっぱいマニアで、手話が出来る有名なゴリラが求めているということにすれば、
問題なく見られると判断し、行動に移そうとした!そう考えれば納得でき・・・るかあ!!!
ここはMMRに調査依頼を・・・(ヲイ
なんにせよ1つだけいえることはだ。アメリカってすごい!!(マテ